不思議

今日の午後に売れた本です。

経済成長理論入門―新古典派から内生的成長理論へ
経済成長理論入門―新古典派から内生的成長理論へ 250円 → 1800円


プロパー棚にあったのになぜか250円の値札が付いていた本です。もちろん値札の貼り替えはしていません(^^;

多分1250円の値札のつもりだったんでしょうねぇ。店員さんGJ!!です。

この値札の不思議以外でも不思議なことがありまして、コンディションは私が「良い」なのに対して「非常に良い」の方が1300円で出品している状態で、なぜか私の本が先に売れてしまいました。

近隣の方じゃなかったですし購入者は学生さんのようだったのですが不思議です。

相手の方が「よろしく」さんだったからなんでしょうか・・・