初ジャンル

CDを電脳せどりしました(嘘です)。

戦争
戦争
posted with amazlet at 05.08.30
フラットバッカー FLATBACKER
ビクターエンタテインメント (1991/11/21)
売り上げランキング: 11,312


マケプレを利用していながら、あまり購入者側として利用していないんですよね・・・(電脳せどりを除いて)。

で、このCDなんですが、当時中学生だった私がカセットテープを買った思い出のアルバムなんですよね。とにかくクォリティの高さと過激な歌詞で1曲目から驚きの連続でした。

「雌豚追いかけ、ファッファッファッファ!!!」
「い〜い加減に〜し・な・さ・い・よ〜。今に痛い目に遭うわよぉぉぉ〜〜」


はっきり言って、このアルバムを知らない今の世間の親が聞いたら、卒倒してしまうかもしれません。

だいたい部長が部員をスリッパで叩いたからと言って問題になるような世の中ですからねぇ。そんなに我が子を大事に育てたいなら、最初から体育系の部活なんかさせるなと・・・。殴られるより、厳しい練習を続けていく方がしんどいんちゃうの?と思ってしまいます。

私が中学生だった頃は、普通に殴られていたような・・・。と言うか、殴られた記憶しかない(笑)。

殴られる痛みを知らずに育つから、平気で人を刺したりするような子供が増えているんじゃないかと思いますよ・・・。

そんな中学時代を思い出し、あまりの懐かしさで20年ぶりにこのアルバムを買い求めてしまいました。