大量仕入

3時半頃に水月さんから電話があって、ファンキー兄さんと3人で仕入ツアーを急遽行うことになりました。

発送と梱包の都合で一番最後に到着しましたが、集合場所の店でなんと回転系せどらーにとって三種の神器と言うべき3冊を発見。これだけで仕入は成功と断言できます(笑)。

最初のBOで15冊、次に言ったGEOで1冊、その次に行ったBOで29冊。3軒回ったところで兄さんが店を開けるとのことだったので店の近くまで送りました。

その後は水月さんと食事を取って、改めて次の店に出陣。ここでは19冊をゲット。カウンターのところにはNUDITYが8000円で置いてありました(^^;

トータル64冊の仕入というのは1日の仕入数としては過去最高だと思います。

時間も遅くなったので、水月さんを家まで送ると、「在庫を見て行きませんか?」とお誘いが。いやぁ、目の保養になりました。

これからせっせと出品登録をして寝ます(^^;