着メロ

私はアマゾンから送られてくる「売れましたメール」をメールサーバーで処理を施し、次のような感じのメールを携帯に転送するようにしています。ちなみに携帯のメールは「売れましたメール」専用にしています。

商品名:禁煙セラピー


価格:200円


振込金額合計:430円


複数冊売れた時にも対応できるようにしているので、結構便利です。


そして話がちょっとずれるのですが、初回から毎回鬼嫁日記を見ているうちに着メロをベートーベンの運命にしてみたくなって着メロをダウンロードしてみました。なかなか良い感じです。

早速メールの着信音に設定してみました。売れたというのに「じゃじゃじゃじゃーん」と鳴るのも変ですが・・・(^^;