284円

昨日2冊仕入れて2冊とも売れたのですが・・・


一人目は深夜の注文だったのですが、「すぐ発送して下さい」との催促メールが来ました。今の私は午前中と19時前の1日2回発送体制なんですけど、さすがに夜中に発送したとしても到着が早まることはないですよね。

二人目は住所に不備があって、**市までしか記載されていない購入者です。注文後すぐに「もしかして住所が中途半端なままで届いていませんか?」と注文メールに記載されていないメールアドレスからメールが来たのですが、そちらに返信しても不明アドレスとして返ってきてしまいますし、注文メールに記載されていた携帯アドレスにもう一度同じ内容で返事を出したのですが、それっきり連絡はありません。

2日待っても返事がないようでしたら、キャンセルにしようと思っています。