忘年会

今日は水月さんとのいえさんと関東から帰省途中の某氏と4人で忘年会をしました。某氏は遠路はるばるお越しいただいた疲れも感じさせずに初対面となる水月さんとのいえさんと歓談を楽しんでいただけたようです。

忘年会の宴が終わった後はちょっとだけせどりに行きました。

解散後は水月さんを途中で見かけたラーメン屋に引っ張りこんで満腹度100%にしました。ちょうど水月さんから以前直接取引を持ちかけられていたラーメンの経済学を渡した直後とあってラーメン経済学から社会学に至る雑談をしてきました。

若干呑気な私でしたが、お互い帰りの心配をしながら、大急ぎでラーメンを食べて、別々にタクシーに乗車して、真のお開きに。

今年はせどりを始めた初年でしたが、色々な方との出会いがあって、とても有意義な1年でした。ちょっと気が早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

全せどらーの来年に大いなる幸あれ(^^)