新参

先日googleAdWordsの設定をして*万円を払ってもらったサラ金の社長さんのサイトですが、今週に入ってからサラ金サラ金でも学生向けのサラ金googleの広告主サイトとして不適切とみなされるようになってしまい、前金で5万円払っているにも関わらず今後の広告配信は行われなくなることに・・・。

残金はいつでも返金してもらえるらしいのに、しばらく利息0%で預けるそうなんですが・・・(^^;

そして社長が思いついたのが社長の娘もやっているというブログ。「どうやって始めるんや?」と電話が掛かってきたので、seesaaで社長のブログを作ってきました。どうやらブログのページランクを上げ、ブログに自分の店へのリンクを貼ってSEO対策の一環にするとのこと。頑張ってほしいものです。

昨日から始めたばかりで、最初は素っ気ない日記でスタートしましたが、一晩経って自力で書いた最初のブログを見てしばし呆然。

なんと一行ブログ。でもなんとなくセンスが良い・・・。いつかページランクが5ぐらいになるかも。

本当はそのブログを晒したいんですが、晒すと私の素性がばれる可能性があるのでやめておきます(笑)