21冊

私の引きこもり度をご存知の方は信じられないかもしれませんが、この雨の中、電車で心斎橋BOまで行ってきました。

はい、もう二度とわざわざ行くことはないと思います(^^; DVDをじっくりチェックすれば良いのかもしれませんが。

単行本の並びが出版社50音順というのは拾いづらいですねぇ。それでも定番の回転本を見つけることができたのですが、いざ書き込みの有無をチェックしてみると蛍光ペンだらけ・・・。

結局10冊仕入れて退散することにしました。

そのまま帰ってこようかと思いましたが、お腹が減ったので、とんかつの「和幸」で遅めの昼食。ご飯を2回、キャベツを3回お替りしてやりましたよ(^^;

一旦帰宅して午後からの注文分を発送して、その後はホームBOへ。やっぱりここが一番落ち着きます。30分ほどで11冊拾って帰ってきました。