帰宅

人気ブログランキング


先ほど帰宅しました。朝9時から日付が変わるまで目一杯働いています。

昨日は9時に事務所へ行って、強力助っ人と2人で、まだ組み上げていない本棚を組み上げました。終わる頃に、副社長が登場。土日のプランを3人で考えた後、3人揃って滋賀県に遠征。その結果、在庫総数が延べ7000冊弱になりました。

仕入を終えたのは、午後10時。最後の店で途中まで仕入をしていた助っ人氏が先に帰宅することになり、残った私と副社長で昨日の仕入商品を仕分け。まだ4000冊ほどの仕分けが残っている上に、あと3000冊を仕入れて、出品ファイル作りもこれからという状況です。

あまりにもやることが山積み状態になっているので、仕分けと出品ファイル作りの助っ人を手配してもらうべく、株主のNに電話してみたところ、Nの奥さんが今度の木金に来てくれることになりました。

ボランティアで作業してくれる人を真剣に募集したいほどです(^^;