コツ

昨日から来てくれるようになったバイトのうち、一人は現在自分で高校受験塾を経営している人。この人は淳さんに匹敵するような西の大学になんと2回も合格したというツワモノ。

履歴書を見て、てっきり中退〜復学かと思いきや、ちゃんと聞いてみると、それぞれ合格しているとのこと。私のレベルじゃ、1回合格するだけでも奇跡みたいなモンなのに、2回も合格するなんて、ありえねー。と言うか1度ですら絶対に受かりませんorz。

聞くところによると、コツさえ掴んでしまえば、この大学は何度でも合格できるとのこと。その域に達するまでに死んでしまいます(^^;。

それなのに何故か塾の経営が芳しくなく、うちへバイトに来たという・・・。右京ノ介さんに弟子入りさせた方が、この人にとって幸せなんじゃないかと・・・。

そういう私も街金社長からタダで金を借りるという異端な能力を持っているのですが・・・。それでも、あの大学に2回合格なんて出来ません
orz。