マターリさんご来訪

人気ブログランキング


土曜日はマターリさんに南天堂までお越しいただきました。当日はホテルへのお出迎え役として、うちのふくしゃちょを指名されていて、怖い2人だけで行動したら危ないんじゃないかと危惧していましたが、途中でふくしゃちょから掛かってきた電話の口ぶりでは意気投合している感じで、電話越しにホッとしていました。

まあ、類は友を呼ぶと言いますし

2人で2店舗ほど仕入をした後に、南天堂に到着されたのですが、運悪く南天堂がラベル印刷に使っているB2が原因不明のトラブルを起こしていて、到着された時は、サポートセンターに対する口汚いクレーム電話の真っ最中。

結局、一番怖いのは私ということになってしまったようです・・・。

到着後しばらくは南天堂が誇る梱包マシーンの素晴らしさを堪能していただきながら、しばし歓談。実は良い人だったんですね(汗)。

その後、ふくしゃちょとのいえさんとの3人でお茶を飲みに出て行かれて、戻られた後は、私の大好きな夜のコースへ(^^;

たくさんのお酒を飲みながら、とても勉強になることを教えていただけて本当に感激しました。やはり同じ道を歩んでいる同業の方との出会いは常に新鮮で次の日からの活力になりますね。