ボノ・タイガー

人気ブログランキング


昨日、仕事が終わった後、スタッフ二人と事務所近くの居酒屋で夕食を取りました。そのうちの片方から事前に情報をキャッチしていたのですが、もう片方のスタッフが私のこのブログを発見しているとのこと。

う〜ん、バレバレですね(笑)。

読まれて困ることは書いていないので、全く気にならないのですが、このブログを突き止めた要因が、自分の梱包がどのように評価されているかを知りたくて南天堂の評価をぐぐってみたそうで、仕事に対するこの真面目さには本当に頭が下がります。

ちなみにこの彼が現在の南天堂の発送作業の最終責任者状態で、本人にも直接言っていますが、まさに鬼軍曹なんですね。色々評価に書かれていたりしますが、この鬼軍曹の梱包に関してクレームを付けられたことは今までに一度もなく、それでいて南天堂で唯一1時間に50件分の注文を処理する梱包能力を有していて、まさに「一見の価値ありですよ、奥さん」状態。

三人のスタッフそれぞれが異なる適性を発揮してくれていて、本当に感謝しているのですが、三人の後を考えると不安がよぎる今日この頃です。