帰宅

>oldbooksellerさん、よしよしさん、okenjiさん
コメントありがとうございます。

>junsaitoさん、トラックバックありがとうございます。

裁判を終えて今帰宅しました。

まずは裁判の概略から。開廷後の流れは裁判官の指示により

  1. 別室に移動して司法委員による双方出席した上での事情聴取
  2. 私と司法委員による個別事情聴取
  3. 相手と司法委員による個別事情聴取
  4. 司法委員から相手の言い分を伝聞される
  5. 法廷に戻り審理再開
  6. 判決言い渡しが7月27日午後1時30分と伝えられた後、閉廷宣言


こんな感じでした。司法委員にどれほどの権限があるのか不明でしたが、なぜ個別聴取があるのか分かりませんでした。相手のいない場での主張に信憑性がどれほどあるのか分からないですよね。もちろん私の言い分もそうなりますけど。

以下は上記の項目毎に見出しを変えて書いていきます。