車中

以前からお会いしたいと思っていたid:junsaitoさんとid:kappapaさんに会うため昨日東京に行ってきました。

実は先週の水曜日に帰省帰りのkappapaさんと極秘にお会いしていたのですが、BOがたくさんある東京でお会いしたいと以前から思っていました。

待ち合わせは午後1時に東京駅でしたので、いつもより早めに起きて東京で泊まるホテルを予約。その後、新幹線に乗り東京に向かいました。東京到着は12時46分。ちょうど良いタイミングで到着できそうです。

昼夜を問わず飲みたい私はホームでビールをおもむろに3本購入。結局名古屋のあたりで全部飲んでしまい、車内サービスでまた2本ビールを買ってしまったのは内緒にしておきます(笑)。

ほどよくアルコールで体が潤したところで東京到着。無事お二人と合流して蕎麦屋さんへ。どうして私が蕎麦好きだというのを知っているだろう?と思えるほど嬉しい展開。天蕎麦と(また)ビールを飲み、いざ阪急大井町店へ。