目指すもの

人気ブログランキング

★人生最大の勝負に出たひっそりせどり!!狙いは株式会社の信用と資金をバックにした大口仕入れルートの開拓だった!?→それなら目利きはさほど必要ないですね(笑)!


「目利きが必要ない」とか「無能せどらー」と呼ばれているうちに、副社長から「梱包係」と呼ばれてしまうようになってしまった私ですからね(笑)、多分どんなに頑張っても「凄腕せどらー」と呼ばれることはないでしょうし、せどり関連では芽が出ることなんかありえないでしょう(笑)。

そう考えると無能せどらーが開拓してくる大口仕入ルートなんて期待できないですね。副社長が開拓してきた大口仕入ルートなら期待大ですが(笑)。


私が目指しているのは、最強の「ニート株式会社」なんです。


喰うに困らず、お金に困ったら小遣いをもらえる、最強ニートになりたいなぁと。理想ですねぇ(^^;