親心

身近な父親と言うべき存在になっている会長に昨日会いに行って来ました。目的は先日無心したお金の返済です。

営業開始を目前に控えて、さぞかし会社の行く先を心配しているのかと思いきや、「カミさんと仲良くしとるけ?」orz。


「この会社を始めてから朝から晩まで働くようになって、最近は口をきいてくれるようになりましたけどねぇ・・・」


今では実父以上の存在となっている会長ですから、出資していただいた以上にリターンを得てもらいたいと考えていますし、そのために動いているつもりなのですが、最近の会長の口癖は、「おい、メシ食ったけ? お前が真っ当な仕事をしてくれさえすれば、それでええねん。無理して体を壊すなよ」

こういう大きな人になりたいとつくづく思う今日この頃です。