採用

今日は友人同士という学生の面接をして、二人とも採用ということにしました。これで私や副社長を含めて総勢6名の会社になりました。

そもそも梱包業務に追われて、仕入や出品、価格調整という梱包作業の大前提になる業務が疎かになるので、バイトを雇うことにしたのですが、慣れというものはやはり恐ろしく、オープン後、約1週間が経過した今、間違いなく私は最強の梱包マシンになってます(^^;

今日も10時過ぎから黙々と梱包を始めて一人で120冊強を終わらせてきました(^^)。ただ梱包をやっていると、それ以外の業務ができませんから、バイトの力を借りなければやっていけないのも確かです。

人件費を捻出するためにも禁煙セラピーやバカの壁を売り続けていきますよぉ(^^;