人間性

人気ブログランキング

そういう場面が流れる度、このクニのヒトは完全に死んだと思えてくる。 天皇の一族と一緒に海の向こう(高天原から天下って来たのでも可)から来た民族の末裔が祝賀するのは構わないけど、このクニのほとんどのヒトが純粋な天津神の末裔だということはありえないし、その血を何百何千年と遡れば〓原日本人〓の血が多少なりとも混じっているはずである。
そうであるならば、 このクニを侵略し多くのカミを殺した一族の末裔を、今だに頂上に置くことを望むというのはおかしいと思う。


差別と偏見に満ちた考え方ですね。親王誕生と考える以前になぜ一人の子供の誕生を喜ぶ人の姿を見て毒を吐くのか。

極右の私が言っても説得力はありませんが、人間性を疑いたくなる見識の持ち主ですね。人と違ったことを言えば、それが個性だと勘違いしているだけの似非知識人根性丸出しのように思います。