運動会

人気ブログランキング


のいえさんも地域の運動会に参加していたようですが、私も昨日、町内運動会に参加してきました。年に一度の楽しみな日ですから、当然のように朝早く自発的に起床できました(^^;。

とにかく運動会が好きな私は土曜日からソワソワしていて、「明日晴れるかなぁ?」と何度もスタッフに問いかけて笑われていましたが、それだけ運動会が好きなんです(笑)。

残念ながら私が所属する町内は参加13チーム中11位という惨憺たる結果。今まではたいてい祝勝会となっていた打ち上げも昨日は残念会になってしまいました。

来年は巻き返したいですね。と同時に、参加している運動会は違いますが、のいえさんも早く馴染んで下さい(笑)。