近況報告

更新をだいぶさぼってしまいました。特に書くことがなかっただけなんですが、その間に2chを見ていると、色々書かれていて面白かったです。うちの登記簿を見ただけじゃ分からないはずのネタがあったりして、よく調べたなと思います。私を含めても5〜6人しか知らないような個人に関する情報をなんで知っているのかと(笑)。


ということで、これからも色々と書いて下さい。楽しみにしていますので(^^)。


さて、南天堂の近況です。来月に入ってからになると思いますが、今の事務所を出て今よりもう少し広い別のテナントに引っ越すことになりました。時期はまだ未定ですが、ネット環境が新事務所に整い次第ということになります。それまでは今のマンションで営業を続けることになります。大家さんが一緒なのでこのような曖昧な移転時期でも対応してもらえました。

今まではマンションの一室を借りていたという事情から、倉庫兼発送作業場という域から出ることができませんでしたが、移転後はもう少し積極的な営業を行えるようになりますので、その辺に期待しています。