珍しく

最近は更新が週に1回ペースになってきていますので、1日に2つのエントリーを書くのは久しぶりなのですが、その珍しさと同じぐらいの珍しい出来事がありましたので、つい書いてみたくなりました。


さて、その珍しいこととは・・・、久しぶりに私が1日に2店舗回って仕入をしてきました、というものです(^^;


多分こんなに真剣に仕入をしたのは数ヶ月ぶりのはずです。基本的にうちの定番的な回転本の仕入のみなのですが、それでも100冊ほど仕入れることができました。

普段仕入をしていなくてもピッキング作業をしていますので、売れる本の背表紙だけは記憶していたということなのでしょうか。+@を求めなければ、見慣れた本は結構あるもんなんですね。